【施設のお掃除:サービス開始までの流れ】お掃除・ハウスクリーニングはダスキンフリーダムへ!【電話】フリーコール0800-800-3100【宮城県仙台市】

HOME > 施設のお掃除:病院や老人ホームなど > サービス開始までの流れ

サービス開始までの流れ

お客様の施設特性に応じた、適正なサービスプランをベースとしたご提案・お見積をさせていただきます。ご提案およびお見積をご理解いただき、サービス発注をいただけた段階で清掃業務委託契約書を取り交わさせていただきます。

現状調査から、サービス開始まで

施設の現状調査(サーベイ)

  1. 施設の観察調査の実施。
  2. 建築平面図の検討。
  3. お客様のご要望事項のヒアリング調査。

マスタープランの作成

  1. 現状調査結果から施設特性要因を抽出・分析します。
  2. お見積およびご提案条件を設定します。

お見積書・ご提案書の作成

  1. 建築平面図から清掃対象床面積を算出します。
  2. 作業内容・頻度・レベル設定を行い、サービスお見積額を出します。
  3. お見積内容に準じた、サービスご提案書を作成します。

プレゼンテーション

  1. お客様のご都合に合わせた日に、30分ぐらいの時間内でサービスプラン内容をご説明させていただきます。

ご契約

  1. お客様からサービス発注をいただきましたら、清掃業務委託契約書を取り交わさせていただきます。
  2. ご契約いただいた後、スタートアップ (サービス開始前準備活動) についての御打合せをさせていただきます。

サービス開始